SSブログ

はじめまして(*^ω^*)/ [♪+.LIVLY]

ようやく憧れのso netさんのブログ開設[黒ハート]
こう見えてもリヴ歴03~04年の人なんですよっ(-ω-`o)←
リヴ死んじゃったりダークさんに引渡したりして5代目のピグちやん[リボン]
ちなみにサブリヴはパキケちやん(ノ´∀`*)

2ショット写真っ(*´Д`)/
1.JPG

2匹とも初期の色[バッド(下向き矢印)]まだ10レベ代だもん....[雷]
ゆゆ(ピグ)が全然寝てるポーズとらないの[失恋]
唯(パキケ)はすぐ寝てくれるのに(゜-゜)....笑
本リヴがはしゃぎすぎる(*・ω・)[失恋]
逆にサブリヴはダラけすぎる(-ω-`o)[失恋]
全然タイプ違うじゃんっ!あ、種類違うもんね[手(パー)]




2.JPG

       \ よかったらあそびにきてね[ー(長音記号2)] /


2009-08-24 17:20  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

ポケモン14

ブログ開設おめでとうございます^^
これからもちょくちょく遊びに来たり・・してw
by ポケモン14 (2009-08-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|リヴのカマキリが優しくなった?! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。